2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファームアップ後

W-ZERO3をファームアップしてからJava関連の機能がおかしくなりました。 ゲーム中にメール等他のタスクを実行すると必ずJavaが強制終了します また、バイブ指定にしてないのにゲーム中に振動します。 振動ぐらいなら良いんですが強制終了はきついですね・・・

W-ZERO3[WS003SH]の本体ソフトウェアアップデート(1.02>1.03a)

id:itokoichiさんのところでアップデートを知りました。 W-ZERO3で直接ダウンロードして早々実行してみました。 通信環境が良かったのかダウンロード時間は思っていたより早かったです 20分もかかってない気がします。 念のためにバックアップを取ってからア…

W-ZERO3用クレードル発売

サンコー[レアモノショップ]さんから 置くだけで充電・シンク可能なクレードルが発売されます。 現在予約受付中で、3月上旬頃に出荷される予定です。 商品名 Cradle ZERO3 (AC・USBケーブル無) 価格 4,280円(税抜4,077円) 2個セットは7,800円(税抜7,429円)…

W-ZERO3でも楽しめるパズルゲーム「マジックアロー」

暇つぶしに最適かなと思い早々ダウンロードしてみました。 詳細なルールはゲームのサイトで確認してください。 ゲームモードはエンドレス・パズルモードがあります。 エンドレスはテトリスみたいに永遠に続くモードのようです。 (画面がブロック全て覆われて…

Apple iPod USB 電源アダプタで充電

W-ZERO3の充電は普段PCからUSB経由で行っています。 自宅以外でコンセントから充電することはマズ無いんですが 緊急用に「iPod USB 電源アダプタ」を持ち歩いてます。 実際に使ってみると充電ランプもつきちゃんと出来ているみたいです。 (充電時間は延びる…

「AX520N」、「AX420N」、「AX420S」の発売日

新規格の「W-OAM」対応端末が発売日が決まりました。 2006年2月23日:「AX520N」「AX420N」 2006年3月 9日:「AX420S」 8xパケット方式では最大408kbpsの通信速度が出るようです。 これでオンラインゲームとかもスムーズに出来るかな? 注意する点は「 「W-O…

GPSも無線LANも盛り込んだ多機能iPAQ――hp「hw6900」

ITmedia ビジネスモバイル:GPSも無線LANも盛り込んだ多機能iPAQ――hp「hw6900」 本当に全部入ってるって感じですね。 日本でも発売するんでしょうか? 個人的にGPSは欲しい機能の一つです。 よく道がわからなくなるんで(笑) ログをみて一日どこを歩いたか…

miniSDカード1GBゲット!

ついに購入しました。 メーカーはKingstonテクノロジーとかいうとこ 台湾製みたいですね 購入場所は名古屋駅のソフマップです 8,800円でした。 安い方ですよね

W-ZERO3対応の公式JAVAゲーム 完全版と言うだけありかなり忠実に再現されています。 一つ難を言うとW-ZERO3では、操作性がかなり悪いです。 ショットと移動を同時にこなすのが難しいので全然先に進みません・・ 横画面でも動作しますが、かなり小さく表示さ…

メール遅延解消

メールの遅延が無事解消されたようです。 【公式】Y!mobile(ワイモバイル)- 格安SIM・スマホはワイモバイルで

メール遅延

トラブル発生から3日目 未だに原因の発表が無い このまま原因発表しないつもりなのかな? 自分は特に大きな影響は無いけど 連絡がチグハグな感じになったりするので早急に解決して欲しい。 今日中にサーバーが増強されるらしいが、それで対応できるんだろう…

メールの受信件数が変になった

ウィルコムメールの受信件数がおかしくなりました。 送受信を繰り返していただけなんですが・・・・ (99999)通って・・・ 実際にはこのフォルダーも空なんですけどね・・ リセットしたら治りました