2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

IntelかAMDか・・

それが問題です。 ノートパソコンが壊れてからD4で頑張ってますが 正直限界です メールとネット閲覧ならD4は優秀なんですけどね。 これがゲームとかになると処理能力が足りません。 そんなわけで久しぶりに自作PCをとなりましたが・・ 暫く自作からは離れて…

WILLCOM D4の無線LAN

正直言って使えません。 テストではアクセスポイントから何センチで試したんでしょうか? 自宅では、アクセスポイントが一階で使用する場所が二階という環境なんですが、 1M出るか出ないかという感じです、さらによく切れます・・・ そこで余っていた「WLI-U…

届きました。

何かと評判の悪いWILLCOM D4ですが、先日大容量バッテリーが届きました。 夜つけて今日テストと思ったんですが・・・ 寝てしまったため電源つけて家に置いてきました。 どれほど長く動作するようになるか楽しみですね。 大容量バッテリーが標準になることを…

「iPhoneで人生観変わった」と孫社長 2990円プランでライトユーザーにも拡販 - ITmedia NEWS

「 「iPhoneを使う前と使った後で、人生観が本当に変わった。毎日が楽しくてしょうがない」――ソフトバンクの孫正義社長は8月5日に開いた4〜6月期の決算発表会で、時間の大半を使って「iPhone 3G」を賞賛し、自分のiPhoneを使ってさまざまな機能を使ってみせ…

D11LC|過去の製品|製品|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで

これをD4につけたら最速!? スマートに抜差し可能 USBスティックタイプ●USBスロットに挿せるコンパクトなスティック形状、選べる3色●面倒なインストール作業なしですぐに使える、ゼロインストール (ゼロインストールは、Windows OSのみ、Mac OSは本体のみ…