2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年ももうすぐ終わりですね。

W-ZERO3の登場以来Windows Mobile関係は盛り上がっていますね。 この状況が2008年も続いてくれればと思います。 昔のPDAみたいにどんどん縮小していくような状況にはなってほしくない。しかし・・端末出るのは嬉しいけど維持費が高い・・・ 特にソフトバンク…

「アカウントを停止した」――Amazonアフィリエイト会員に間違いメール - ITmedia NEWS

このメールきました。 間違いで本当に良かった・・ でも、売上無いですけどね 汗 アマゾン・ジャパンは10月27日、アフィリエイトプログラム「Amazonアソシエイト・プログラム」の一部会員に、「アカウントを停止した。今後はアフィリエイト料金を支払わない…

届いています。

ちょっと前に届いたんですが、 ハードリセットが無いためソフトを追加するのを躊躇っています。 それでもMy MobilerとGSFinderはインストールしました。 動作は両ソフトとも問題ないです。全体の動作は思ったよりも良いですね。 キー配列は少し戸惑いました…

買うつもりは無かったのに・・・

ネットで注文してかってしまった・・ ソフトバンクの携帯って何台まで持てるんですかね? とりあえず楽しみですね。

森口博子の「機動戦士ガンダムF91」主題歌が着うたフルで配信

ゲームの発売以来活発な動きですね。 個人的には大好きな歌手?です。 とりあえず「ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」はダウンロードします。 今回配信が開始されたのは、森口博子が歌う劇場版アニメ「機動戦士ガンダムF91」の主題歌「ETERNAL WIND〜…

SoftBank[X01T]

量販店を何件かみたんですが完売でしたね。 予約がないと駄目みたいな。 SoftBankショップにはあるのかな? 指紋認証やWindows Mobile Proという魅力ある端末ですが 30MBしかない領域をどうするかという問題があります。 発売日当日だったら衝動買いでしたが…

携帯で携帯電話からSedond Life

SUN、携帯電話からSedond Lifeを利用できるサービス これは便利そうですね。 いつでもどこでも気軽に楽しめそうです まだ色々制限等があるようですが今後に期待したいですね。 無料版ではアカウント登録やログイン、アバター操作、チャット、日本語SIM検索、…

ってどうなのかな?

レビューがのってますね。 ユーザー領域が32MBしかないというのは致命的です。 128MBぐらいは当然だと思うんですが。 実際使い勝手はどうなんでしょうね? 詳細なレビューが待たれます。 PC Watch ■塩田紳二のPDAレポート■ 東芝「X01T」ファーストインプレッ…

N905i,P905i

機種変更してから数日たちましたがSH902iから比べると凄い進化ですね。 カメラも結構綺麗です。 デジカメと比べると酷ですがブログ等には最適です。 あと「MULTI」機能も便利です。 キー入力は慣れもありますが概ね良好 P905iより押しやすい印象はあります。…