2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Pマーク取得のため

スマートフォン・USBメモリ・私物PC持ち込み禁止となりました。 D4は、問題外ですがスマートフォンまでとは正直予想外です。 まあ、排除した方が管理としては楽ですからね。 でも、iPhoneは、持ち込みOKなんですよね。 不思議だ〜

iPhoneですよ・・

会社の隣の人が持っていて盛んにアピールされてました。 結局我慢できずに金曜日に運良く購入しました。 機種変更だとあっという間に手続きが終わり驚きました。 10分もかかってない(事前に説明を受けていたのでその分時間が短縮された) D4もあるのに何し…

USBの蓋が壊れる

壊れたというか接着していたシルバーの部分が剥がれただけです。 実用上特に問題は無いですね。 D4ですが、やっぱりHDDが少ないです。 リカバリー領域消せばもう少し増えるんですけどね。 メインで使おうとするからなんですが・・ 入れるアプリをもっと考え…

パソコン壊れる・・

土曜にPCを触っていたら「バチン!」と音がして立ち上がらなくなった・・・ 壊れてしまったんですメインマシンが・・ HDDを取り出したら読み込めたのでまだ良いんですが・・ D4からだと権限の関係で見られないフォルダがあります。 VISTAの使用なのかな? こ…

WILLCOM D4購入者に凄いプレゼント!

なんと7月31日までに購入した人に大容量バッテリーをプレゼントです! あり得ない太っ腹なプレゼントです。 大容量バッテリー買わなくて良かったよ。 これでクレードルに投資できます。 【公式】Y!mobile(ワイモバイル)- 格安SIM・スマホはワイモバイルで

見逃していました・・

D4大容量バッテリー同時に注文できたんですね・・ 全然気がつきませんでした・・ 本体が届いてD4のポイントがついてから注文します。

D4事前予約

気づかなかったんですが、機能の0時過ぎにメールきてましたね。 とりあえず予約というか購入しました。 でも、iPhoneに心がだいぶひかれてるんですけどね・・・ でも、買ったらガジェット破産しそうなんでやめときます(笑) D4でMHF動かないかな〜

新しい9(nine)が発表になりました。

ストレート端末ではないんですね。 折りたたみ式です。 ARM11搭載、「ウィルコム ガジェット」に対応――ウィルコム、「WILLCOM 9」を発表 - ITmedia Mobile Willcom 9 arm11搭載でさくさく動くみたいですね。