iPhoneですよ・・

  • 会社の隣の人が持っていて盛んにアピールされてました。

結局我慢できずに金曜日に運良く購入しました。
機種変更だとあっという間に手続きが終わり驚きました。
10分もかかってない(事前に説明を受けていたのでその分時間が短縮された)

D4もあるのに何してるんだか・・
同じ用途ではないので良しとしますが(笑)

とりあえずメール設定はパソコンわからない人には難しいでしょうね
「なんでそんな設定が必要なんだ?」ってなります。
日本の携帯は本当に親切だと感じる瞬間です。
メールは、softbank、Yahoo(us)、Gmail、mobile meと設定しました。
mobile meは正直高いです。
でも利用することにしました。
メリットは同期とプッシュメールですね。
プッシュメールはYahoo(us)でも対応しているので連絡先とかいらない人はYahoo(us)を使うと良いかも。

インターフェースはやっぱり良いですね。
時々わからない機能がわりますが適当に触ってると目的の機能にたどり着けます

とりあえずメイン携帯として使っていきます。