2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

iDでお買い物

本日からドコモの携帯クレジットサービスDCMXが始まりました。 早々申し込みして使ってみました。 申し込みはiモードサイトで簡単に終わりました。 (申し込みが殺到していたのか処理に何度か失敗しました) 現在提供されているサービスはDCMXminiです。 昼休…

ビーマップ、「W-ZERO3」に音声ガイド付き位置情報活用サービス - ITmedia Mobile

W-ZERO3がナビになる!?と思ったんですが利用シーンはちょっと違うみたいです。 ルート検索も行えるので十分代用できそうな気はしますが・・ しかし値段が年6000円と高いのか安いのか・・

スタイラス発見

車の座席の下からひょっこり出てきました。 シートにおいた時に落ちたようですね。

マカフィー、無線LANの暗号化設定を自動で行なうソフトウェア製品を発売

W-ZERO3は無線LANを搭載しているので 一緒に無線LAN環境を整えて設定を何もしていない人も多いのでは? このソフトは無線LANの暗号化設定を自動でやってくれるそうです。

スタイラス紛失

鞄からW-ZERO3を取り出し いつものようにスタイラスを出そうとすると引っかからない・・ あれ? 見るとスタイラスを収納する穴だけだ。 鞄の中に無いところを見ると・・どこかで落としたみたいです。参ったな・・ ボールペンつきのスタイラスでも買おうかな。

公式コンテンツのゲームが追加されています。

・ボンバーマン 4人対戦ボンバーマン(CPU) W-ZERO3は現在未対応だそうです(近日中に対応予定) 出来たら通信対戦とかできると嬉しいんですけどね。・ケムコ帝国 315円(売り切り) 真田十勇士[RPG] ソーサリーソードDX[RPG] 4人打ち麻雀[テーブル]210円(売り切り…

WEBサービス緊急メンテナンスのお知らせ

通信回線の緊急メンテナンスが行われるようです。 日時 : 2006年4月5日(水) AM5:00〜AM6:00 影響範囲 : ご利用になれないサービス ・ウィルコムホームページへのアクセス ・PRINホームページへのアクセス ・Pic@nicの全サービス

Mobile - MozillaWiki

「Minimo」のv0.014が公開されました。 w-zero3でも使用できるようです。

Ultra-Mobile PC 発売日決定

発売日仕様が発表されました。 詳細はリンク先をご覧下さい。 予想していた価格より安かったですね。 スペック的にはメール、インターネット利用等なら問題ない程度でしょうか。 さすがにゲームは無理そうですね W-SIMスロットが無いのでDDをさして使うのが…