2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

法人向け無料貸し出しサービス

W-ZERO3トライアルキャンペーン 法人市場に力を入れているのが伝わる企画ですね。 皆さん会社のの担当に進めてみましょう。 貸し出されるのは初期型のW-ZERO3です。 グループウェアとの連携等試すには良い機会じゃないでしょうか? 個人的には[es]の貸し出し…

火曜日

・Pocket MindMap ちょうどこんな感じのツール欲しかったんですよね。 JustSystemのアイデアマスターみたいなツールでしょうか? [説明文より引用] 外出先や電車の中で思いついたアイデアを簡単にマップにすることができ、さらにMindManagerとの連携機能によ…

原因判明

どうやらgwes.exeというファイルでエラーがおきているようです。 いったい何のファイルだ?

W-ZERO3[es]のOperaが立上らない。

事前にやった作業はメールアカウント追加&受信 VGAに切替(このときサインアップしろとメッセージが・・) オンラインサインアップ Opera立上げ ロゴが表示され、消える・・ 二度目以降はロゴも表示されない。 キャッシュクリアしても駄目でした。 困ったな…

無線LANのAP情報から現在位置を取得できる

W-ZERO3用のソフトがあります。 私が住んでる地域にはアクセスポイントあまりないので役に立たないかも・・ とりあえず首都圏向けみたいですが・・増えるみたいですね。 「PlaceEngineは、試験サービス開始時点においては、都内の主要商業地域 を中心とした…