N905i,P905i

  • 機種変更してから数日たちましたがSH902iから比べると凄い進化ですね。

カメラも結構綺麗です。
デジカメと比べると酷ですがブログ等には最適です。
あと「MULTI」機能も便利です。
キー入力は慣れもありますが概ね良好
P905iより押しやすい印象はあります。
入力に関しては慣れと日本語変換の相性によります。
個人的にはATOK系が一番好きですが、
これはPCの経験が多いですね。

ゲームに関しては専用の物がまだあまりないので評価出来ませんね。

ただP905iの方がゲームには期待できます。
やっぱりヨコ画面で出来るが魅力です。
操作もゲーム機とほぼ同じなので違和感なく面白い。
ただ、ヨコ画面用のメニューがないので縦にしたり横にしたりと不便です。

905iから購入方法も変わり最新機種が0円で買えます
2年間使い続ける必要はありますが今後の携帯の進化を考えると
大きく機能が変わると思わないので、2年毎に買い換えでちょうど良い気がしますね。

次の買い換えは次世代方式に変わったときでしょうか?

[rakuten:keitai-kazariya:10002775:detail]

ワンダーライン

ワンダーライン

[rakuten:airs-japan:10000733:detail]
[rakuten:keitai-kazariya:10002776:detail]
[rakuten:airs-japan:10000735:detail]