不調が直らないので完全初期化

  • 色々原因を調べたんですが全くわからず完全初期化をすることになりました。

主な不具合は
1.IEでWEBがみれない
2.テーマが変更できない(テーマが適用されない)
3.JAVAアプリが勝手に終了する(再開メニューが出ないで強制終了)
初期化後は1、2は解消されましたが3はそのままです。
ファームアップ後の仕様なのかな?

初期化後インストールしたアプリ
・BttMon
・KTCapt
・GSFinder
・nPOP
・OperaBrowser
・pockethand(pocketの手)
ちず丸
無線LAN接続切替ツール

以前はTCPMPもインストールしていたんですが今回は見送りました。
あまり動画を見る機会が無いもので・・

メモをバックアップして気がついたんですが、minisdにあるメモも表示されるんですね。
便利だなと思ったんですが、一つ問題が・・
復帰時に一覧が表示されるのが以上に遅いことです。