MVS

ポータブルAVプレイヤーって言うんですかね。
・動画再生フォーマット
映像:MPEG4(ASF) 640×480/320×240, 最大30fps, 400kbps 〜3Mbps
音声:WAV(IMA ADPCM), 16KHz/48KHz

・動画録画フォーマット
映像:MPEG4(ASF) 640×480, 30fps, 400kbps 〜2.4Mbps
音声:WAV(IMA ADPCM), 16KHz/48KHz ※モノラル

記録メディアはSDカードなのでW-ZERO3でもそのままいけますね
(アダプターつけて録画)
いちいちPCに取込んで変換するのも面倒なのでこういった機器を使うのもありですね。
ダイレクトに録画できるし、ダビングも楽そう

実は私似たようなものを持っています。
シャープ「MT-AV1」何年前の製品でしょうね 汗
W-ZERO3と同じシャープ製ってところが運命を感じさせます(笑)
録画画質はあまりよくありませんが十分です。
1GB単位のSDカードに対応してないのが残念ですね。
中古とかあればけっこう安く手に入るんじゃないでしょうか?
もちろん再生にはTCPMPを利用してます。