凄いの出た!

ボーダーフォン改めソフトバンクから凄いのが発表されました。
「X01HT」
無線LANBluetoothや赤外線と魅力いっぱいですね。
何が凄いってパケット代が定額に含まれること!
あと、法人向けではないこと!
HSDPA端末ですが、私はエリア外なのでそれは無視しときます(笑)

(以下記事引用)
ボーダフォン初のHSDPA端末である「X01HT」は、国内のコンシューマ向けとしては初の台湾HTC製Windows Mobile端末でもある。月額1万290円が上限となるパケット定額プランにも対応しており、高速なデータ通信サービスを安心して利用できる。
(記事引用終り)

W-ZERO3&W-ZERO3[es]の売りであるパケット定額が携帯でも実施されましたね。
価格面での優位はウィルコムにありますが速度面では敵いません。
デザイン面では、W-ZERO3とは同じような感じですが
W-ZERO3[es]と比べると少し見劣りしますね。
音声端末として見てはいけないんでしょうが・・

強力なライバル出現ですが、当面は一部法人・パワーユーザが購入対象じゃないかな。
デザインやインターフェース面に手直しが入れば一般の人にも売れるかもしれません。