「X01HT」を見てきました。

ついさっき見てきました。
8,000円あればスーパーボーナス(必須)で購入できます。
これはスーパーボーナスの一万円引き後の値段です。
無しが可能なら1万8千円程で新規契約ができるんですね。
まあ、加入が必須なので夢物語ですが・・

一通り説明を受けました。
多少間違った情報もありましたがよく全部説明できるなと感心しました。
公式コンテンツはアクセスできると説明されましたが
ホームページには出来ないと書いてありました・・

途中解約時の説明や壊れた時の説明とう念入りに聞きました。
壊れても同じ端末を安価に買えるサービスがあるそうです。
X01HTは3万数千円で買えるそうです。

モックを触りましたがW-ZERO3&[es]と比べると小さいですね。
厚みはありますが胸ポケットにすっぽり入りそうです。

まあ、スーパーボーナスが怪しいということを除いて2年間同じ端末を使えるなら
買っても良いんじゃないでしょうか?(私は2年も同じ端末使えません・・)