「X01HT」買いました。

価格は7160円でした。
プランはバリューパックだったかな
あと定番のデュアル定額かX01HTを使うために必要なオプションです

契約はスムーズに出来ました
申し込みから四十分程度で開通しました。
他の騎手と違うので店員さんが手間取っていたのが残念でした

液晶保護シートが無いので購入までは触りません
スタイラスを使う機種は貼らないと思いっきり使えませんからね

軽く触っただけですがW-ZERO3と違いが結構あります
W-ZERO3の時は何も考えないでよかったことがX01HTでは考えでしまいます
先入観があるからかな?

そこらへんは慣れの問題ですが日本人が直感的に触りやすいのはW-ZERO3の方かもしれませんね

  • X01HT」文字が汚い・・

ポケットIEからMySoftbankのページを見たんですが文字が潰れて見にくいです。
フォントの設定でしょうか?
横にすると少し見やすくなるようです。