「WZ MOBILE」ベータプログラム届きました。

WZ MOBILEのベータプログラムが届きました。
画像は全てベータ版の物です。

独特のインストール画面です。

メニューからセットアップを開始します。

セットアップが完了しました。

タスク・モバイル・エディタが追加されました。

WZモバイル画面メーラーがメイン画面みたいです。

WZファイラー

WZエディタ
ちょっと画像が大きすぎましたね(^^;)

VZエディタ使いだった私には本当に懐かしいです。
文字入力は非常に高速です。
全体的なメニューがDOS時代にタイムスリップした感じです。

メールの保存がminSDカードに保存できるので本体の空き容量を気にしなくてすみますね。

でも、W-ZERO3ってスタンバイから復帰するとminiSDに入ってるプログラムの動作が不安定になりませんか?
一時的にアクセスできなくなるんでしょうか。

発売までにまだ時間がありますのでガンガンテストします。
皆さんも是非ベータテストに参加してください!
http://www.villagecenter.co.jp/soft/wzmobile/

X01HTには、エラーが表示されてインストールできませんでした。