W-ZERO3[es]を忘れました、でも・・・

  • W-ZERO3[es]を持ってくるのを忘れました。

普段なら大慌てなんですが、昨日4smartphoneの設定をしたのでX01HTに連絡先以外の情報が入っています。
連絡先はW-ZER3(初代)にあるので問題ありません。
4smartphoneのようなサービスは端末を忘れた時に効果絶大ですね。
PCからも予定やメールが閲覧できるのでとても便利です。
でも、私の場合予定書くほど無いし連絡することもあまりないので無くても良いと言う話が・・(^^;)

国内で個人向けにExchange Serverのサービスを提供してくれるところは無いんですかね?
自分で作るかな(笑)
ってノウハウも資金も場所も無い!!
どこかの企業さんやりませんか?