シンプルボディにマッチする合理的な操作性――「9(nine)」 (1/2) - ITmedia Mobile

  • 9(nine)のレビューが掲載されています。

 私も9を使っているんですが、若干キー硬く押しにくい以外は非常に快適です。
 キーは使っているうちに入力しやすくなるので問題ないと思います。

ウイルコムの「9(nine)」(型番:WS009KE)は、シンプルなデザインが特徴のストレート型音声端末だ。W-SIMに対応しており、単に音声端末ラインアップの拡充だけでなく、W-ZERO3シリーズや「DD」などのW-SIM対応端末との組み合わせも考慮した製品に位置づけられている。もちろん、今時の音声端末としての使い勝手にも注目が集まる製品だ