Office Live Essential Beta

  • 申し込んだのは良いんですが

 ログインできないのでサポートに連絡してみました。

現在のご契約状態を、米国の担当部署で詳細に確認させていただきました所、
[*******.net] のドメインと、[****@*******.net] のアカウントで、
Office Live に登録されている状態を確認できたのでございますが、
本来、[****@*******.net] のアカウントに付与されるべき、
[Windows Live ID] の機能が消失している状態を確認させていただきました。
 
原因といたしましては、お申し込み時(サインアップ時)に何らかの問題が生じ、
上記アカウントに付与されるべき、[Windows Live ID] の機能が
付与されないままアカウントのみが作成され、なおかつ、
Office Live Essential Beta へのご登録も完了してしまった
ことが考えられます。

ベータサービスだから仕方ないのかな・・
解約以外の方法は無いとのことで解約願いだしときました・・