マカフィー不具合の対応

  • やっとリリースされたと思ったら不具合発生のマカフィーですが、

対応は驚くほど良かったですね。
ウィルコムから電話かかってきましたよ。
残念ながら気が付かなかったため留守電にメッセージが残されていました。
不具合発生のことアンインストールのこと等問合せ先もありましたね。
中々こういった個別対応をしてくれるところは無い気がします。
不具合は残念でしたが、対応には満足です。
早く不具合修正したバージョンをリリースして欲しいですね。

一応不具合らしい不具合は無かったんですが、
モリー不足が頻繁に出ましたね。
これは単にあきメモリーがなかっただけだと思うんですが・・

不具合の詳細が発表されてないのは少し残念な点ですね。