「X01HT」にメールを設定する。

  • SoftBankのメールアドレスが使用出来ないX01HTですが、

WindowsMobile端末なので一般的なPOPに対応したメールが使えます。
フリーならYahooメールやGmail、自分が使っているプロバイダのメールでも問題ないです。
でも、機種変更する人だと正直困りますよね。
アドレスが使えなくなることで機種変更を諦める人が出そうです。

設定はパソコンでメールアカウントを設定したことがあればわかると思います。

W-ZERO3は、WILLCOMのアドレスを設定できるツールがあっただけに「X01HT」はマイナスですね。
せめてYahooメールのアドレスを簡単(携帯と同じように)に登録・設定するツールを入れても良かったと思うんですけどね・・

ところで「X01HT」でWeb版のYahooメール使えませんね・・
IEのデフォルトページに設定してあるのに使えない機能があるってのは頂けません
使えるようになって欲しいですね。