マイナス点ばかり目立つ「X01HT」でもいい所も沢山あります。

どうも使っているうちにマイナス面が多い気がします。
W-ZERO3の時は感動してあんまりマイナス面とか感じなかったんですけどね・・
慣れでしょうか?
贅沢になったのかな(笑)

それでも「X01HT」は面白い端末です。
動作もキビキビしています(まだソフト入ってないから?)
通信速度はW-ZERO3と比較になりません。
デフォルトページのYAHOOがパッと表示されます。
でも、かゆい所に手が届かないんです(笑)

初心者よりWindowsMobileの設定や使い方をわかった人を前提とた端末のような気がします。
W-ZERO3は、初めての人でも安心して使える端末
X01HTは、WindowsMobileを使い慣れた人のための端末
そんな感じでしょうか?

そういえばゲーム無いですね・・
着歌や着メロは自作するしかないのかな?
W-ZERO3は公式サイトがあるので良いんですが、
X01HTはどこかで落とせるのかな?