気になる製品

Nike+iPodスポーツキットが気になってしょうがない。
[rakuten:kitcut:816953:detail]
ジムで使ったら結構良いんじゃないかと思うんですが。
でも、私が利用するためにはまずiPod nanoが必要です。
[rakuten:creators:10000894:detail]
これだけで2万円近い(容量多いからってiPod買ったのを後悔・・)

シューズも揃えると3万近く・・

シューズは今使ってるものを使えないかと探してみるとありました。
[rakuten:kitcut:822679:detail]
これがあれば新しくシューズを買う必要は無いですね。
SoftBankで携帯買えばiPod nanoも手に入るわけですが・・
基本料金地獄に陥るので辞めた方が無難ですね。
でも、甘い誘惑を避けられるか・・(笑)

何とか揃えて私も早くワークアウトに参加したいですね。