イーモバイルの発表から一夜明けましたね。

  • いろんなサイトが[EM・ONE]祭り状態ですね。

固定通信と同様に、ケータイのブロードバンドにも革命を起こす──イー・モバイル千本会長 (1/2) - ITmedia Mobile

EM・ONEは、千本氏が「携帯の世界で最先端を行く日本の端末メーカーシャープと、ブロードバンドの可能性を世界中で大きく広げてきた世界のマイクロソフトの2社と協力し、美しいワイド液晶画面、使いやすいスライド型の形態、そしてQWERTYキーボードという3つの大きな要素を1つに融合した、世界でもっとも先端的なモバイル端末」と絶賛する新端末だ。同氏は「おそらく米AppleiPhoneを上回る、世界でもっとも革命的な端末」と豪語した。

イー・モバイル、3月31日から携帯事業スタート──シャープ製のHSDPA端末「EM・ONE」を投入 - ITmedia Mobile